静岡県浜松市で保険見直し・資産運用・住宅購入サポートを行うファイナンシャルプランナーズ事務所

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

0120-493-707

新着情報

新着動画 お金の基礎 ふるさと納税ってどんなところがお得?

2020年08月03日 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
感染対策してますか?週末の外出にも気をつかう生活が続いています。
新しい生活様式に少しずつでも慣れていきましょう。

当社所属のファイナンシャルプランナーによる動画をアップしました。
今回はふるさと納税にまつわるお話。
ふうさと納税って知ってますか?
知ってる人も、知らない人も必見です。
ふるさと納税についてわかりやすく解説してます

その他、動画公開中!
HFPちゃんねる ← ここをクリック!

TOPページがリニューアルしました。

2020年07月28日 

コロナの感染が拡がっています。感染予防を心がけていきましょう!
SNSでのコロナ感染者に対する誹謗中傷で大変な思いをしている方々が
たくさんいます。善意の投稿のつもりが人を傷つけてしまうこともあります。
SNS等に書き込みする際には、落ち着いて慎重にしましょう。

さて、この度当社ホームページのTOPがリニューアルいたしました。
パソコンからもスマホからも見やすくなっています。
セミナーページも近日公開予定。

浜松ファイナンシャルプランナー事務所では、
皆様の大切な資産をお守りするスペシャリストとして
一生懸命お客様の要望にお応えします。
住宅をお探しの方、不動産も取り扱っております。

がんばれ浜松!!

2020年07月17日 

特別定額給付金は受け取りましたか?
浜松市はPayPayと協力して「がんばれ浜松」キャンペーンを行なっています。
対象店舗での買い物が最大30%戻ってくる!
詳しくは ここをクリック →「がんばれ浜松」

大都市では新型コロナ感染者が再び増えてきています。
地方でも油断できません。しっかりと感染予防をしていきましょう。

浜松ファイナンシャルプランナー事務所では、
皆様の大切な資産をお守りするスペシャリストとして
一生懸命お客様の要望にお応えします。
住宅をお探しの方、不動産も取り扱っております。

◆ ライフプラン、資産に関するご相談は こちらまで
◆ 住宅など不動産に関するご相談は    こちらまで

【緊急マネーセミナー】コロナショック対策!資産を守り増やす7つの戦略

2020年07月06日 

いつも当社HPを見ていただきありがとうございます。
コロナによる自粛後、完全な終息はいつになるのか気になる時期ですが
感染対策をしっかり取っていきましょう。

コロナ後を見据えて緊急マネーセミナーを開催いたします。
アフターコロナでは社会が大きく変わっていくことが予想されます。
変革する社会にどのように対応していくのか、どのようにして大切な資産を守り増やしていくのか。
このような時期だからこそ早めの対策をしませんか。
感染防止に万全な対策を講じていきますので安心してご参加ください。

セミナー内容
1、アフターコロナの経済との向き合い方
2、経済の停滞による収入と支出の影響
3、お金を殖やす仕組み作り
4、分散投資・外貨投資の有効性

お気軽にご参加ください!

参加費:無料 パートナーとの参加歓迎。
       スイーツ・コーヒー(紅茶)付
       受講特典☆ファイナンシャルプランナーによる無料個別相談(後日)

日時: ①7月18日(土) 14:00~16:00(受付13:30~)
    ②7月19日(日) 10:00~12:00(受付 9:30~)

会場: サーラプラザ浜松 4F ガーデンルーム
    浜松市東区西塚町200(無料駐車場有)

講師: 岡本 純和(おかもと あつより)

岡本純和

【応募方法】
①希望日 ②郵便番号、住所 ③氏名 ④年齢 ⑤性別 ⑥電話番号 ⑦同伴者名
を明記し、「資産を増やす7つの戦略セミナー」係までお申し込みください。
mail:fpmoney@c-shopper.co.jp
TEL:053-421-9117(受付:中日ショッパー平日9:30~17:00)
FAX:053-421-2409

【定員】
各日20名

【応募〆切】
7月14日(火)17:00まで

【主催】浜松ファイナンシャルプランナーズ事務所 【協力】中日ショッパー
   
   

新しいライフプランを考えてみませんか?

2020年07月02日 

コロナ禍の影響がまだまだ続く中、みんさん如何お過ごしてでしょうか?
緊急事態宣言が解除されても、なかなか終息をみない新型コロナウィルスですが、
政府からは新しい生活様式が推奨されています。

この機会にコロナ禍後の新しいライフプランを見直してみませんか?
「収入が減りそうだ」・「今後また同じことが起きたら心配だ」
「自宅を新築するつもりだったのに今後が心配だ」
そのような声に対応するためにファイナンシャルプランナーがお役に立ちます。
生活様式も変わっていく中、みなさまの大切な資産をお守りするために
当社の知識豊富なファイナンシャルプランナーにご相談ください。

まずはお問い合わせください

【お問い合わせはこちら】←ここをクリック

【オンライン面談サービスも行なっております。】

TV会議システム[ ZOOM ] を使ったオンライン面談
※完全予約制
STEP1
まずはフリーダイヤル:0120-493-707
または お問い合わせ からご予約をお願いします。
STEP2
ZOOMをご自宅のパソコンまたはスマートフォンにインストール
※料金はかかりません。
STEP3
オンライン面談可能時間は10時~19時は、土日含み毎日受付けています。

ZOOM 面談について

1 / 25