静岡県浜松市で保険見直し・資産運用・住宅購入サポートを行うファイナンシャルプランナーズ事務所

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

0120-493-707

新着情報

不動産購入と住宅ローン

2021年04月06日 

当社ホームページにアクセスして頂きありがとうございます。

新年度がはじまって新しい生活が始まった方も多くいると思います。ただ新型コロナで今までと違う生活様式になって不安や戸惑いも多いかと思います。仕事内容の変化、収入の変化いろいろあると思います。これまで思い描いていた将来に少しでも不安があるならぜひファイナンシャルプランナーにご相談ください。変化にともなった将来設計を見直して少しでも不安が解消できればと思います。

住宅を購入する場合、皆さんならどうしますか。

インターネットで建売をさがす、知り合いの工務店に相談する、不動産に相談する、銀行に住宅ローンをお願いするなどなど色々やることがあります。窓口もいっぱいでたらいまわしなんてこともよくあります。ローンの組み方ひとつとっても頭金は?毎月の返済額は?銀行のいわれるままに借入してしまうなんてことよくあります。

浜松ファイナンシャルプランナーズ事務所では、ファイナンシャルプランナーと不動産が一緒になっています。ご希望の住宅をいかにして手に入れるか、家探しから購入手続き、住宅ローンのご相談まですべて一括で行えます。

住宅の購入ををお考えの方は、ぜひ当社にお任せください。

まずは面談から 面談希望の方はこちらからお申込み下さい ⇒ 個別相談予約

【静岡】資金運用マネーセミナー テレ静後援

2021年04月01日 

当社ホームページにアクセスして頂きありがとうございます。

ある保険会社の調査によると新型コロナで生活様式や経済状況の変化などの影響を受けて資産運用を始めてみようという方がコロナ禍前より20%ほど増えているそうです。当社にご相談に来られるお客様も資産運用について聞きたいという方が増えています。そのような声にお応えして、静岡市で資産運用マネーセミナーをテレビ静岡の後援で開催します。

マネーセミナー「ラクラク貯蓄×ガッチリ資産運用」家計のプロ+運用のプロ~最強コラボによるマネーセミナー~

4月24日(土)14:00~16:00(受付13:30~)早速申込の方はこちら ⇒ トクトク情報局

4月25日(日)10:00~12:00(受付 9:30~)早速申込の方はこちら ⇒ トクトク情報局

会場:静岡コンベンションアートセンター「グランシップ」904会議室

前半は家計のプロ当社ファイナンシャルプランナー天野真美伊が、家計管理から教育費や老後資金の貯め方、ライフプランのポイントを分かりやすく解説します。聞いて得する情報満載です。後半は、各メディアでも活躍中の当社ファイナンシャルプランナー青山真也が資産運用の基本からテクニックまでたっぷり伝授。すぐ始めたくなる貯蓄術、投資術をわかりやすく解説します。スイーツ・ドリンク付きです。セミナーを受講後さらに詳しい話をしたい方、資産運用始めてみようという方には無料個別相談の受付もします。

参加ご希望の方、テレビ静岡トクトク情報局から応募できます。ご応募お待ちしております。

トクトク情報局 ← こちらをクリック

応募締め切り:4月11日(日) 両日ともに定員40名 募集要項をご確認の上応募してください。

新型コロナ対策を講じて実施します。詳しくは応募ページ内「新型コロナ対策」をご確認ください。

 

 

 

 

先輩ママFPに聞こう@静岡

2021年03月30日 

当社ホームページにアクセスして頂きありがとうございます。

先日、浜松で開催させていただきました「先輩ママFPに聞こう」セミナーが大変好評でしたので静岡市でも開催いたします。

パパ・ママ必見!これからパパ・ママになる方も大歓迎!

「子どもの夢を叶える」教育資金の貯め方・殖やす方~先輩ママFPによるお金の勉強会~

4月10日(土) 10:00~12:00 グランシップ902会議室 お申込みはこちらをクリック ⇒ セミナー申込

4月19日(月) 10:00~12:00 当社静岡支店2階    お申込みはこちらをクリック ⇒ セミナー申込

子どもには夢を叶えさせてあげたい。でもそのためには色々と・・・・。やっぱり不安ってありますよね。そんな不安を解消しましょう!先輩ママFPが分かりやすくお話します。

「子どもの夢を叶えるためにいくら準備すればいいの?」

「どうやってお金を貯めればいいの?」

先輩ママFPが経験も交えて疑問質問にもお答えいたします。

詳しくはこちらをクリック ⇒ 10日セミナーはこちら  19日セミナーはこちら

 

保険見直ししませんか

2021年03月26日 

当社ホームページにアクセスして頂きありがとうございます。

新型コロナが経済に影響を与えはじめてから1年を過ぎて今なおその影響が収まる気配を感じられません。保険会社も感染症に対応する保険を組み入れたり、保険料の払い込みの猶予期間を設けたりと様々な施策を実行しています。コロナ禍だからこその対応が多くみられます。

こんな時代だからこそ、保険を見直してみませんか。タンスにしまったままの保険証券をがあればこの機会に見てください。毎月の保険料は?保障は?保険料を抑えて出費を減らすこともできるかもしれません。さらにはこれからの時代にあった保障になっているのか、高くなる保険料って払っていけるの?ライフプランを作って計画的にお金を使っていく。豊かな老後を過ごすためにも一度ファイナンシャルプランナーにご相談ください。

個別面談申し込みはこちらをクリック ⇒ 個別面談申込 

静岡支店でのセミナー開催 住宅購入サポート

2021年03月24日 

当社ホームページにアクセスして頂きありがとうございます。

今週22日「理想を叶える」家づくりセミナーを開催いたしました。講師の髙橋FPは元住宅メーカーの営業マン、さらに自ら自宅購入をしたこともあり売る側買う側両方の視点、さらにFPとしての視点を織り交ぜたお話をさせていただきました。

受講者の皆様は大変興味を持って聞いていただきました。住宅メーカでは理想の家を建てる際に得手不得手があることなど、住宅メーカーの選び方、さらには資金の準備はどうしたらいいのかなど住宅購入に欠かせない内容となりました

受講者は、さらに細かいお客様に合ったお話をされたいと個別面談を申し込まれました。ありがとうございます。精一杯サポートさせていただきます。

住宅購入をお考えの方はこちらのページをご覧ください ⇒ 住宅購入サポート

また、このまま住宅購入相談をご希望の方はこちらをクリック ⇒ 個別相談申込み

 

 

1 / 35

取扱い不動産一覧

取扱い不動産一覧