静岡県浜松市で保険見直し・資産運用・住宅購入サポートを行うファイナンシャルプランナーズ事務所

お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

0120-493-707

新着情報

  • HOME
  • 新着情報
  • はじめての不動産投資の勉強会~豊かな老後を過ごすために~

はじめての不動産投資の勉強会~豊かな老後を過ごすために~

2020年03月13日 

こんにちは!
ファイナンシャルプランナーで、宅建士で、実際に2棟のマンションの大家の 山中崇寛 です。
この度、創業以来 16 年間、累積相談件数 3,000 世帯突破を記念しまして何かお客様のお役に立てる勉強会を新たに考えました。

「お客さまが望むライフプランの実現を一生涯にわたってサポートします」これは、当社の理念です。
つまり、生涯にわたってお金の不安を解消し、豊かな老後を過ごせるようにするプランを作り、そして実行サポートしてきました。
ファイナンシャルプランナーとして10 年以上不動産投資のアドバイスをしてきました。

そして、この度、数々の条件をクリアすることができ、私自身が、実際にアパートを所有することになり、
不動産投資の一連を体験することで、それをより多くの人たちに伝えたいと思うようになりました。

HP掲載用DSC_001

次のことに該当する方は、最後までお読み下さい。

□不動産投資に興味あるけど、どのように始めていいかわからない方。
□株や債券でなく、実際に不動産においても運用をしたいと思う方。
□現在、不動産投資をしており、さらに追加で物件を増やしたいという方。

「よし!お得な物件を探してみよう!」と、こうして「しっかり研究して、一番おオトクな物件を探すぞ!」と資料を集めては見たものの

★ネットで見つけたその物件。しかし、それが適正な値段なのかわからない。
★あったとしてもほんと細かくごちゃごちゃと書いてあって、よくわからない
★何を比較すればいいのか、よくわからない
★やっぱり、しっかりとデメリットも知りたいけど業者さんは教えてくれない
★不動産投資って聞くけど、リスクが怖い

このように、不動産投資をしようにも判断基準がわからないから検討が進まない。
すすめられたり取り寄せたいくつかの資料を広げ、比較検討を始めようとします。
しかし、何を基準に選んでよいか結局よくわからない。

個別相談だけでは、人数に限りがあるため、今回は特別に、
勉強会を開催し、将来の老後を豊かにおくれる方を多く輩出できるようと思い、開催することにしました。

【セミナー内容】
特別企画  初期費用ゼロで年100万円以上の副収入を得る勉強会

【定員】
4名※応募者多数の場合は先着順となります。

【日時】
2020年3月21日(土) 13:00~14:30

【場所】
浜松ファイナンシャルプランナーズ事務所
浜松オフィス(浜松市中区上島3-18-13)
※詳細の会場は、参加申し込み時にお伝えします。

【応募方法】
≪応募フォームはコチラ≫

【応募〆切】
3/19(木)
①希望日 ②郵便番号、住所 ③氏名 ④年齢 ⑤性別 ⑥電話番号 ⑦同伴者名
をお伝えください。

 一覧へ戻る